匂うの?

子育て

 今日は女の子2人をバレエ教室に送っていって、バレエ教室の時間、約一時間ほど息子と実家で時間をつぶしてました。広告をチェックして、新聞のTV番組欄もチェック。今夜の深夜のアニメは時間が変わってない?そうこうするうちにもうすぐ一時間、実家の前にある花を見ながら、実父に「この花なんていうの?」なんてやってました。

 なんだかとっても良い匂いがしてたので息子に、

私「何だか良い匂いがするね!何処からだろう?」

息子が真顔で「テレビからじゃないの?」

私「ええ!テレビって匂うの?」

息子「匂うよ!きっと!」

 ちょっと息子の将来が心配になって来ました。息子よ、大丈夫か!テレビから匂いはしないと、母は思うぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました