生意気ね!

子育て

昨日夫の実家で晩ご飯を食べてました。夫の母が作ってくれた焼きそばにカツオ節がかかっていたので、目の前に座っていた息子にジョーダンでこう言いました。

私  「これ(鰹節を指差して)カツオだよ!知ってる?」

息子 「ちがうよ!かつおぶし!おまえしらんの?」

5歳の息子に「おまえしらんの?」なんていわれてショック!っていうか「おまえって・・・」どこで聞いてきたんだよ!なんだかむかつく~。

春休みは特にどこにも出かけず、子供たちは双方の実家を泊まり歩いてる。実家でじーちゃん、ばーちゃんにあまえまくり、最近特にムカつく物言いになってきた!ここらでガッツーンとかましてやらなきゃだわ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました