やっと!

ゲーム

明日から新学期です!やっと、やっと一人の時間が持てるようになります。うれしい顔短いようで長かった!!!

春休みはこれという宿題もないし、明日から2年生だから、特に復習することもなく、ヒマな春休みでした。息子は毎日のようにポケモンカード!ご飯食べててもポケモン、ポケモンだった。お姉ちゃんは弟に付き合ってカードをやってくれていたんだけど、そのうちお姉ちゃんの方がはまっちゃって、どっちがやりたいのか分からなくなってきたし、次女は全然ルール覚えないし、息子は負けると泣くし、お姉ちゃんは負けると悔しくって「もう一回!もう一回!」だし、疲れた。早く明日にならないかなぁ~。

やっと!

明日、朝起きられるかなー?心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました