瞬足よわっ!

子育て

10月頭に息子がばーちゃんに「明日、運動会だから瞬足(靴の名前)買って~!」と頼んで、買ってもらった瞬足が2月の初めに穴があきました!

瞬足よわっ!

たった4ヶ月!モチロン毎日履いたわけでもなく・・・。瞬足早く走れる代わりに弱い!っていうかモロイなぁ~。確かに運動会では6人で走る徒競走で一番だったけど・・・。息子の普段靴にはもったいない気がする。

10月の時は、次女は良い靴を履かなくても足は速いのでサンリオのシュガーバニーズの重たい靴をデザインのみで即決!お姉ちゃんは気に入った物がなくて靴買うの辞めちゃった!せっかくばーちゃんが買ってくれるのにーと思ったけど、また3月の初めに3人分買ってもらえたからいいや!

今回も次女は重そうな靴を選んでた、息子はサイズがギリギリっぽいのに、どーしてもポケモンが履きたくてポケモンを買ってもらった。どーせすぐに穴があくので本人の好きにさせてやった!お姉ちゃんは5月の運動会の事を考えてか瞬足!早く走れるといいね!お姉ちゃん!3人の中で一番年上で一番足の遅いお姉ちゃん、私も足遅かったから・・・。母に似ちゃったかな!?ごめんね!

ばーちゃんが良い靴を履けって言うけど・・・。私は全然靴のヒラキでいいと思うよ!ちなみにお姉ちゃんの小学校の体操服もヒラキ!だって、安いもん!体操服って着っぱなしになってるし、すごーく汚してくるから、安いのが一番!上履きも次回はヒラキの予定です。どーせ大差なんてないんだろうし、買いに行かなくてもいいから楽でいいや!でも5千円買わないと送料がかかっちゃうから、家のカタログを近所に回覧して注文をまとめて出すかな!

今回のカタログメンズのポロシャツが180円くらいであったから、夫のポロも頼むかな!明日隣の家にカタログ見せに行かなきゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました