息子のシングルベッドで一緒に寝たら寝違えた!

子育て

 昨夜、息子と息子のシングルベッドで寝たら寝違えてしまい、首が痛いですあせり

 私がどんなに調子が悪くても、子供たちは元気なわけで・・・・・。思うようにはなりません。今も近くでお姉ちゃんが下の子に絵本を読んでるのですが、少しでも言い間違えると下の子に指摘されています。後、数分で喧嘩になるでしょう。ああ!お姉ちゃんが絵本をアレンジし始めました!また勝手な理由で言い訳?しています。首が痛いのでほかっておこう!

 昨日の夕方、旦那が今夜の晩酌のつまみ用に鳥レバーを買ってきました。今夜は焼き鳥風の物でのみたいようす、肉ばかりでは良くないので温野菜を付け合せにしようかな?ほうれん草もベーコンもあるし、ポパイベーコン(ただ二つを炒めるだけ)と、キャベツとブロッコリーを茹でてマヨをかけるかな!寒いから大根を煮ておくのもてだな。子供たちも喧嘩を始めたのでそろそろ私も料理を始めよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました