生協さん

雑感

今日は生協が来る!急いでカタログをチェック!子供たちは近所の子どもたちと一緒に外で遊んでいました。しばらくして子供たちが「生協さん来たよー!」と教えてくれたので、荷物を受け取りに出ました。生協の仲間達が失笑してて、生協の商品を運んでくる男の子が怒っていました。何かな?と思っていたら、生協の子が母友達に怒っています!

生協さん 「ちょっとー、どーいう育て方したの?」

友達1  「何がですか?」

生協さん 「この子達が僕のこと ザブングルの加藤 に似てるーって言うんだけど!」

友達1  「ザブングルって?」

友達2  「お笑いの クヤシイデス って言う人!」

友達1  「ええぇ!」「あの顔が四角っぽい人?目とかが線みたいな?」

生協さん 「ひどすぎるー 泣き笑い」「僕の親が泣いちゃいますよー!」

友達1  「ごめんなさい!大丈夫!全然似てないです。」

こんな会話がありました!私は何だかザブングル加藤が可哀そうになりました。生協さんはザブングル加藤より、熊っぽい感じです。子どもは思ったことをすぐに言っちゃうから怖いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました