誕生日

イベント

先日、私は誕生日だったのですが特に何にも無かったです泣き笑い。まだ子供たちがいないころは、夫と食事に行ったりプレゼントとかもあったのですが・・・。夫からの今年のプレゼントは¥580のクロックスもどきのサンダルのみ!長女からマッサージ券10枚下の双子からは「おめでとう!」のお言葉・・・。まぁ~幸せだからいいんだけどね!

誕生日の日は子供たちの英会話のレッスン日!教室で我が親友と「母になると自分の誕生日はない感じだね~」と話していました。我が友は自分の親と同居してて、家族は親2人と子供2人と自分たち夫婦の6人家族。自分の誕生日もフツーに6人分の食事を作り、いつもの食卓だそうです。プレゼントとかケーキすら買わないって言ってました。寂しいですね・・・。

子供たちの誕生日はケーキを買って!プレゼントがあって華やかなのに!母ってなかなか悲しい役ですね・・・。子供たちがもう少し大きくなったら、夕飯くらいは子供に作ってもらえるように鍛える予定です。 自分でケーキを買ってきたよ!

誕生日

コメント

タイトルとURLをコピーしました