謎のかぜ?

病気と予防

最近、子供たちの学校や幼稚園で突然高熱(39℃くらい)が出る病気が流行っています。かかった人によると、鼻水も咳も下痢も無くただ熱が出て頭が痛いそうです。熱は2~3日で引くそうですが病院では「夏風邪じゃ~ない!?」と軽い反応だそうですが大丈夫なんだろうか?結構流行ってるよ。

最近は新型のインフルエンザとかもあるし、どんどん新型の病気が出そうで怖いですね。私も今実はお腹が痛くて・・・食べすぎなほど食べてないし、二日酔いになったのは昨日だし・・・、頭が痛いのは毎日の事だし・・・。体は毎日だるい。後でアミノ酸と鉄とラッパのマークを飲んでおこう。

今日は土曜日!子供たちがお休みで家に居るから・・・あんまり元気は無いけど頑張ってパンを作ったよ!生地をこねるのは機械だけど子供たちのおいしいパンが焼けたよ!家のパンや機器は象印の1斤用のだから、家族5人分を作るには2回こねてもらわないとけないけど、1回ロールパン14個分のパン生地コースで1時間45分かかるから半日作業、朝9時半頃から始めて2時くらいまでかかった。

謎のかぜ?

謎のかぜ?

次回パンや機器(説明書にはホームベーカリーって書いてあった)買うときは2斤用のを買おうかな~まだまだ先だけどね!時間がもったいないし、パンに入れるレーズンやらチョコレートを食べたがって仕方がない!怒り

夫は上司の家にパソコンの設定に行っているから、さっき作ったパンをあげようかと思ったけど、体調の悪い私が触ったパンで上司が体調を崩すと悪いのでやめておいた。上司が嫌なヤツならあげるんだけど、本当にいい人なので迷惑になるような事はやめておいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました