アラ還です。

雑感

子供たちに昨日の日食の感想をきいてみました!「ふ~ん、不思議だね!」だって!がっかり。昨日は子供たちの質問を適当に答えてしまったので、人のことは言えませんが、もっと感動して欲しかった・・・。

さて今日の体内年齢は62歳・・・アラ還(アラウンド60)でした。昨日の昼間は55歳だったのに~残念。実際はまだ30代なんだけど・・・。頑張って痩せねば!基礎代謝は1289kcalはあるんだけどね、運動不足すぎ?

先日、友達と「最近、蚊に刺されると痛いよね!」と話してたら、もう一人の友達に「アラ4だから!アラ4になると体が変わるよ!」と言われてしまいました。確かに四捨五入すれば40歳だけど・・・、気持ちはまだまだ、高校生の時と変わらないんだけどなぁ~。体だけ大きくなっていく・・・。

明日こそはアラ5?50代ってなんて言うのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました