快気祝いはメルシャンで!

料理と食事

息子の風邪もすっかり治って、快気祝いをしようとスーパーで買い物中に夫から電話があり、「メルシャンで今キャンペーンやってるよ!

おいしい酸化剤無添加赤ワイン コクのあるふくよかテイストかボン・ルージュ有機ワイン(赤)だって!」と言われたので、メルシャンなら味に問題は無いと思い おいしい酸化剤無添加赤ワイン

コクのあるふくよかテイストの方を買いました。

快気祝いはメルシャンで!

ワインを買ったので夕食は洋食に決まり!今回はオニオンスープにチーズを乗せて焼いたフランスパンをいれたオニオングラタンスープと野菜サラダ、ボイルソーセージにしました!

おいしい酸化剤無添加赤ワイン コクのあるふくよかテイストはそのまま飲むより氷を入れて冷やして飲むと飲みやすくていい感じ!飲みやすくて1本じゃー足りないかも?しかも甘めなので私のような甘党にはGood!でした。

快気祝いはメルシャンで!

子供達には匂いだけおすそ分け!「ぶどうジュースっぽい匂い!」このワインは若いのか?なんて思いながら飲みました。ブラックオリーブを出したり、チーズのパンはお代わり自由にしたけど、子供達には足りなくて、ワインが終わる頃良い気分になった私は子供達にコーンスープを作るほどの大サービスぶりでした。

国産のワインは時々私には合わない物があるのですが、メルシャンはハズレが少ないので好きです。私のイチオシはメルシャンのカリフォルニア赤ワインBOXの1.8Lです。これは沢山飲みたい人には絶対オススメ!そう簡単には無くならない量が魅力的!

コメント

タイトルとURLをコピーしました