誕生日のケーキ

イベント

今年は上の娘の誕生日が火曜日だったので、塾もあるしケーキは買いました!ここ最近のわが家はケーキはケーキ用の丸いスポンジを買ってきて、好き勝手フルーツを乗せた物が多かったのですが、今回は時間もないし買いました。

私的にはまだ8歳だし、丸くて大きいデコレーションケーキを買いたかったのですが、子供たちの食べたいケーキはみんな種類がバラバラだったのでショートケーキいろいろになりました。

誕生日のケーキ

チョコレートケーキの人フルーツたくさんの人いろいろです。誕生日の人が食べたいものに決めるのはどうかときいて見ましたが「嫌!」かわいくぶーだそうです。

ケーキを囲んでバースデーソング!なんてのは3歳までなんでしょうか!?6歳と8歳は勝手なことばかり言って困るおこった顔。でも、写真くらい良いものを残したくって、なるべく良いお皿に並べてみました!

誕生日のケーキ

来年の自分の誕生日は大きいデコレーションケーキを買いたい!そして切り分けずにフォークでガツガツ食べたいな~。子供の誕生日ケーキを親が待ち遠しく思ってちゃーダメ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました