アメリカでamazon USA の続き 

旅行と海外

アメリカでAmazonへ注文をしたのが20日夜、DVDやCDは難なくクリスマスまでに届いたけど、Amazonのホームページにあったディズニーストアはなかなか届かず、28日の私たちの出発までには届きませんでした。現地の友人に事の

顛末を話し、ホテルフロントに荷物が届いたら友人宅に電話をしてくれるように頼み、後日友人に届けてくれるようにお願いした!在庫切れで配達が遅れたDVD 25日に届いた。

アメリカでamazon USA の続き 

実はこのとき、もう一件注文をしてあったのだがそこの会社は最悪だった。同じ20日に注文をして、21日に「27日に届かないならキャンセルしたい」とメールを送ったら、もう発送したからキャンセルできないと返事が返ってきた。仕方がないので友人にこの荷物も一緒に送って欲しいとお願いしたのだが、この会社!いろいろ確認したら発送が29日になっておりました。

海外で通販するのも良いけど、やっぱりメジャーで信用のできる会社を選びたいですね。Amazonが販売している荷物なら届かないって事はなかったかも。Amazon経由で他社に頼むのは危険かも。あとは私たちのように12日とかの長期の滞在でも、注文をするなら早い時期に注文をしないと荷物が届かないって事になるので気を付けたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました