ユニクロのヒートテック?

雑感

12月に噂のユニクロのヒートテックを買いました。暖かくないのだけれどなぜ?友人に「ヒートテックは湿気を熱に変えるって言うから、素肌の上に直接着るんじゃない?」と言われたので、そうかぁ!!素肌ね!ババシャツの上からじゃ~無理なのか!とババシャツを脱いでみた・・・。寒い。暖かいはずでは・・・残念。

先日熱が出たとき、今なら汗っぽいよねーとフラフラする体でヒートテックを着てみた、汗かいてず~っとベッドに寝てるだけならヒートテックは暖かいかも!?周りの人達はユニクロのヒートテックは暖かい暖かいってたくさん買ってる、ほんとにヒートテック売れてるよね~。私的にはユニクロのヒートテックよりヒラキのカタログの安い暖かインナーの方が暖かったよ。値段も半額くらいだし、暖かい、ユニクロは込み合っているから行くのが面倒くさいし今度の冬もヒラキだな。

今度の冬は子供達もみんな小学生!朝も早いし寒いから、ヒラキの子供用暖かインナーを買ってあげようかな!?子供達の通う小学校は制服着用、っと言っても普段は学校指定のジャージ、靴下は自由なので長女はジャージの下にニーハイの靴下履いてますが寒い。 親は暖かいインナーなのに子供達はモコモコした下着ってのもかわいそうだしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました