リーチ ポケモンぬりえ

病気と予防

歯ブラシのリーチさんでやってたポケモンのぬりえはコードを入力しなくてもダウンロードできるようになった!今までは歯ブラシを何本か買っても同じコードが多くて、子供たちに「どーして同じコードの物ばかり買ってくるの?」と言われてきたのでうれしいです。ありがとうリーチ。

リーチ ポケモンぬりえ
© リーチ®リーチぬりえひろばのリンクはこちらから

リーチのHP見てたらリーチって、ジョンソンアンドジョンソン。よく言うJJなんだね~。ここの製品って家に結構あるんだよね~、リーチの歯ブラシもそうだしプリンセスやミッキーマウスのバンドエイド、めん棒もJJ、テラコートリルって湿疹とかに使う薬は我が家では傷薬にしちゃってますが、結構効きます。いろいろな商品出してるん会社だったんだ~。

うちは男の子も女の子もいるから、かわいいプリンセスのバンドエイドだけじゃー息子がかわいそうなので、ミッキーマウスとかのを買うんだけど2箱も要らないのが実際だよねー。いろんなのが混ざったのが良いんだけど無いんだよねー、残念!だから子供の友達が転んだ時とかにもすすんで貼ってあげるようにしてるよ。バンドエイドって大事にしまっておくとベタベタになるかパサパサで使えなくなるかだからもったいない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました