ポケモンだいすきクラブ

子育て

子供達の大好きなポケモンの情報やゲームができるウェブサイト「ポケモンだいすきクラブ」。ぬり絵や読んでくれる絵本とかあって楽しいし、やってると簡単にパソコンのマウス操作も覚えれるよ。

インターネットの懸賞とかってあんまり当たる気がしないんだけど、子供達が大好きなポケモンだしと思って「ポケモンだいすきクラブ」の懸賞に応募しました。すると・・・当たった!!子供達は大喜び!当たったのはポケウォーカー専用の首からぶら下げるタイプのケース、長女の名前で当たったので長女が使用する事になりました。長女のポケウォーカーはかなり傷がついていたのでちょうど良かったです。

ポケモンだいすきクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました