懸賞に当った!

料理と食事

先日、ペプシネックスの懸賞に当った!コークハイが飲みたくてコカコーラを買いに行ったら、ペプシの方が1.5Lで30円ほど安かったし可愛いマグネットが付いていたからペプシにした。コカ・コーラでもペプシでもコークハイの味は大して変わらない。入れるお酒はラムでもバーボンでもいっそウォッカでも良いがジンはイマイチ合わない気がする。たくさん飲もうと2本買った。

帰ってすぐ可愛いマグネットを冷蔵庫に付けようと袋を開けて初めて懸賞の存在を知った。読んでみると、ペプシ1.5Lに付いている応募券が2点、6点から応募できるので3本は要る。悩んだがヨーシ!コークハイ飲み放題にしよう!!

翌日もう一本買いに出かけペプシ(コークハイ)飲み放題決行!子供達にもペプシを分けてあげた、子供達は大喜び。私はほろ酔いで懸賞ハガキを書いた。そして懸賞の事はスッカリ忘れていた、酔っていて覚えていない訳ではない。

届いた景品はパスタやパスタソース!ペプシに敬意を表してパスタにはワインが良いけど、パスタだけどコークハイにしようかな!?今日は豚キムチでビールの予定なので明日はパスタ!

懸賞に当った!

またまた飲んじゃうよ~。本当にヤセなきゃなのに・・・。しょうがない・・・ご飯は食べずに酒を飲むかぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました