パスタとコークハイ

料理と食事

ペプシネックスの懸賞で当たったパスタを作ってみました!今回作ったのはトマトソースのパスタです。使った材料はショートパスタとトマトとバジルのソースと乾燥バジルです。

パスタとコークハイ

懸賞で当てた物からこれだけチョイス!

パスタとコークハイ

飲み物はヤッパリ!コークハイ!

今回はペプシネックス1.5Lを一本しか買わなかったのであまり量が飲めず残念。しかしながら次回はワインにしようかなぁ~!ワインは注ぐだけで簡単だからなぁ~。パスタにワインにチーズハァーステキ!イタリア人になりたい!

次回のコークハイ飲み放題はケンタッキーフライドチキンの時にしようかなぁ~!?チキンにコーラはよく合うんだよね~最高!!でも、ケンタッキーフライドチキンは高いからなぁー。マックでハンバーガーをたくさん買って家に帰って、ハンバーガーにレタスとピクルスを増量して・・・トマトも足しちゃう??はぁ~マックも良いよねー。ヤッパリアメリカ人が最高?

なんだかジャンクフードでコーラが飲みたくなってきた、スーパーで水物をたくさん買うと重いからネットで買おうかなぁ!?でもコークハイにするならレモンも欲しいところだよねぇー。ヤッパリスーパー?私の家の近くのスーパーはネットで注文なんてやってないから残念シクシク泣き笑い。明日スーパーに買いに行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました