益若つばさもオススメ?柔軟剤

家と家事

先日、TVに益若つばさが出てました。彼女にはそんなに興味は無かったのですが、益若つばさが「今、私柔軟剤にはまってるんですよ。香水(フレグランス)の名前が付いてる物を使ってます。いいですよ!柔軟剤!!」って言ってました。おぉ!フレグランス柔軟剤!?我が家の柔軟剤もフレグランス柔軟剤だよ!芸能人と同じ柔軟剤かぁ~益若つばさの家も同じ匂いがするんだろうな~。益若つばさ良いチョイスだ!私の中で益若つばさの好感度が少し上昇した。

TVで益若つばさは「何本か持ってて、時々変えるよ。」とも言ってたし私も、もう一本買ってきた。今度はレノアハピネスの森林浴の香り。まだ使ってないので正確には評価できないが、ボトルの裏を読んでみると香りをしっかり付けたいときは多めに使用して下さいと書いてあった。

レノア ハピネス 森林浴の香り 650ML

柔軟剤は良いよ。洗濯物をたたむ時 面倒くさいけど頑張ろうって思えるし。一日の終にイライラしてても風呂あがりのバスタオルがいい匂いだと はぁ~今日も一日頑張った!ゆっくり寝ようって安らげるよ。女は香りで癒されるから良い香りは心にも体にも良いと思う。お香やアロマオイルも良いけど、夜眠たい時間に火を使うのは危険。柔軟剤は火が要らないから火事の心配もない。

実は私、香水を収集するのが趣味なんだけど柔軟剤のほのかに匂う感じも好き。柔軟剤は香水ほどには匂わないから、香水の邪魔にはならないし、体中から匂う感じも良いよ。次回はどんな柔軟剤を買おうかな!洗濯物を部屋干しするといつもは洗剤のみの香りだったけど、柔軟剤で部屋も良い香りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました