バレエ教室に行くことにした

子育て

 もう少しでバレエ教室に行くんだけど、子供の髪型をセットとかが面倒くさいよー。

 バレエの先生からはキチンとした頭で!って言われてるけど、子供の髪の毛をグイグイ引っ張って縛るから子供は痛がるし・・・。綺麗な、しかもつぶれたかんじのおだんごヘアーで!前から見てそのお団子が見えないようになんて!難しい。

 もうすぐ、発表会だから、頑張って行かせないとね!この時期は風邪の子が多くて、お休みの子がいるから、団体で踊るのは大変そうです。位置の感覚がつかみにくいみたいで、ウロウロしてるよ大丈夫かなー?初めての発表会だから子供も緊張するだろうし、待ち時間は長いしちょっと不安だなー。親の不安って子供に移るから気づかれないようにしなきゃね!

 夫はビデオカメラを新調する予定らしい、12月に入りなぜか欲しかったカメラの値段がじりじりと上がってきてるらしく、困ったもんだ!普通ボーナス時期って安くなるんじゃないのかな?私の認識不足?2~3千円くらい上がってきたらしく、高い!と夫が泣いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました