子供へのクリスマスのプレゼント

イベント

 今日はまた一段と寒い!レッグウォーマーに部屋用のブーツは欠かせない気温だね。ゆきだるま部屋にツリーを飾って、この気温になると、そろそろクリスマスのプレゼントを用意しないと時間がなくなる気がするねー。

 毎年悩むのが子供たちへのプレゼント!まだまだサンタを信じてるからねー、毎年無理難題を言ってくるんだよね。たとえば、3人揃って自分たち専用のDSとか、犬を飼いたいとか。犬はアパートだからぜんぜん無理だし、DSにしても高いお買い物だよね。でもサンタさんは自分で作って送るから大丈夫とか言っちゃってる泣き笑い。DS3台?家にはそんなお金はない。

 今年はもう面倒だし、おもちゃも山のようにあるからお菓子のブーツくらいにしようかなー。いっそ、算数と国語のドリル?それじゃーあんまり喜ばないよねー。明日夫も休みだしみんなで買い物ってのも、サンタがいないのバレバレだからできないし・・・。月曜日に一人でこっそり買いに行って、しかも子供には分からない所に保管して、うーん大変だわ困り

 2年位前はおもちゃの福袋を買ってきて、3人に適当に分けて渡した、良い福袋で意外と沢山入ってたし、流行の物も多かったので安く済ませられた。インターネットで注文しても良いのでけど、送料がつくのは嫌だし、子供が家にいるときに宅配が来ると、なんだなんだと大騒ぎになるから厄介。時間指定しておけばいいのかな?ちょっと考えてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました