今年の誕生日プレゼント

イベント

今年の私のお誕生日は夫から花束とピアスを長女からはお手伝い券200枚をいただきました!夫は何も言っていなかったので何もくれないと思い、長女がお手伝い券をくれるといったので「じゃー365枚ちょうだいね!」とお願いしました。

長女は「えぇー。」と言いながらも「365枚作るの大変だからスタンプ券でいい?」と一生懸命メモ用紙でお手伝い券を作ってました。注意書きには「一日一回一枚のみ使用出来ます。」「私にできないことは手伝えません。」と書いていました。

結局365枚作れずなぜか200回分のスタンプ券をくれました。もちろん「少なくない?」と突っ込んでおきました。

私は最近風邪を引き体調が優れずで、しかも誕生日だと言うのに自分で晩御飯作らなければならず、夕方近くになって頭痛がしだしたので寝てました。どーせ長女以外何もくれずだし、息子は2分間の足裏マッサージをして「はい、これが誕生日プレゼントね!」だし、次女にいたっては「ママの誕生日にはケーキ食べれないの?なんで?私チョコレートケーキが食べたいんだけど。」だし。頭痛の原因はこれか!って感じでした。

しばらくすると夫が帰ってきて子供達に「ママは?」と聞いていたので「はぁ~晩御飯を作らなきゃっ。」と思っていると、夫が「お誕生日おめでとう。」と花束と貴金属店の袋をくれました。中身は金属アレルギーの私でも使えるプラチナピアスでした。超うれしい。目がハート

今年の誕生日プレゼント

私は深紅のバラが大好きなのだが夫は「よい物が無かった」そうでピンクのバラ入りの花束をくれた。私がちょっと前からはまっている漫画「スキップ・ビート」にバラの花の中に宝石を一粒入れて置くってのがあったので自作してみたがピアスはちょっと違った?困り

今年の誕生日プレゼント

夫へ来年は大粒のムーンストーン希望(トパーズも好き)です。

スキップ・ビート! 1 (花とゆめCOMICS)

コメント

タイトルとURLをコピーしました