家族以外に誰かいる?

子育て

つい数日前、トイレに行くと大の方が流れていませんでした。子供達に聞いてみたのですが、誰もしていないと言います。

私   「おっかしいな~、誰?」

息子  「オレじゃないよ!」

一番怪しい容疑者は息子

私  「じゃ~あんた!?4年女子でそれでいいの?」

長女 「私入ったけど大はしてないし~。」

コイツも重要参考人なのだが・・・。

私 「もう~あんたしかないよ!正直に言ってみ!」

次女 「なんで?私じゃないよ!」

ここはシロが多い。

私 「あんたらじゃなきゃ誰?お化けがウンコするの?それとも不審者なの?」

息子 「ママ~お化けってウンコするの?」

私 「確かにしないかもね!」

長女 「じゃ~不審者がおトイレ借りに来たんじゃない?」

私 「はぁー!!お化けよりその方が怖いわ!」

私 「それで結局!トイレを流さないのは誰!?」

次女 「じゃーパパがおトイレしに来たんじゃない?」

私 「パパは仕事に行ってて居りません!しかもわざわざ自宅にトイレ借りに来ません!」

結論は出ませんでした。長い夏休み毎日こんな感じです。シクシク・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました