5歳の娘が吐いた!

子育て

 5歳の娘が吐いて大変!熱は38℃を超えてる!何だろう?今流行の胃腸カゼ?娘によると4回も吐いたみたいだ。夫はお風呂に入ってるから、とりあえず、ゲロまみれの娘を風呂場に連れて行った。髪の毛にまでついてて可哀そう。

 そのときに息子が「どんなゲロが出ちゃった?」なんてうれしそうに言って、夫が大激怒!!お姉ちゃんは「私もう寝るから、電気切ってもいい?」とか言ってるし、ゲロはすごい量だし、布団はべたべただし大変だった。困り

 子供のいる家は、冬になったらゲロ用洗面器とタオルは絶対に寝室に用意しとくべきだね。予備の布団がもう一組あるとすばらしいね。

 明日の朝病院へ行く予定だけど、月曜日は異常に混むから嫌い、慢性病の人はもっと暇な曜日にかかって欲しい、病院も急性で、熱のある人から見るべきだと思う。自分が病院に勤務していたときは、順番無視して先に呼んでやったよ。ちなにみ私は元医療事務です。何とかなんないのかねーまったく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました