今、グアムです2

旅行と海外

グアム3日目です。昨日は市内観光とビーチに行ってきました!市内観光は半日だったので、すごーいスピードで観光?に連れまわされ、去年完成したラテストーンのタワーでは「ここが一番きれいなトイレです。ぜひ使ってくださいね。」なんてガイドが言うもんだから、女子トイレは大渋滞であまり観光できず。

なにぶんすごいスピードで市内観光をし、ホテルに戻ってちょっと休憩。休憩のお供は・・・。大好きなこのビール!

今、グアムです2

もちろん箱買いで!12本で$9.99(Kマート)

今、グアムです2

お部屋でバドライト飲み放題です。今回は4泊5日の旅行で、2人分のビールとしてバドライト24缶しか買って無いけどABCがあるので、終わったら買いに行く予定です。

昨日は寝てしまいブログ更新ならずでしたが。今日はグアム・プレミア・アウトレット、プール、ジェフ海賊団からの挑戦状くらいの日程でしたのでラクでした。ちなみに昨日は16911歩、今日は13089歩(ホテルの部屋以外での歩数)でした。

【本日の感想】

・ジェフ海賊団からの挑戦状は難しい問題がある。

・「チャッキーチーズ」は面白いので行った方がいい。
今、グアムです2

・夕方プールに入ると結構寒い

・夕食に「TGIフライデー」に行ったが私たちのテーブルの係の男が最悪だった。ここはオススメできない。

詳しいことは後日まとめてディープにアメリカで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました