トイレスタンプクリーナー

家と家事

急に秋がやってきて涼しい・・・。朝晩はTシャツじゃー涼し

いより寒い気がする。朝方、子供達も夏用の布団をきっちり着てても丸くなって寝ています。2週間くらい前まではタオルケットも着ずに暑い暑いと氷枕を使っていたのにね。 私は急に涼しくなったので、微妙に風邪をひいている感じで喉が痛い。お腹の調子もあまりよくないし、掃除をする気もあまり無いので「トイレスタンプクリーナー」を買ってきた。便器にペタッとしておくだけで約1週間効果が持続するトイレクリーナー。

確かにあまり掃除をしていなくても便器の中はきれい、香りも強い。しかしながら完全にトイレ掃除しなくてもいいわけもなく、便器以外の場所の掃除は要る。息子(小2)はありえないところにおしっこを飛ばすので掃除しないと、トイレが臭くて大変。

トイレスタンプクリーナー

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー クリスタルシトラスの香り」はすごく香りが強く、「消臭元」なんてめじゃない!トイレの使用回数が少ない時はトイレ内がありえないほどシトラスの香りになる。ドアを開けて香りを逃がさないと、体調の悪い時なんかはつらいかも。

確かにきれいを保てるのでいいと思う。本当に1週間かけてゆっくり溶けていくので匂いがきついのも2日くらい。1週間便器の掃除をしなくてもサボったリングはでませんでした。

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー クリスタルシトラスの香り 6回分入り

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り 6回分入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました