センサー&スプレーを置いて、こっそりトイレに入ろう。

家と家事

最近トイレにグレードのセンサー&スプレーを置きました。センサー&スプレーは人の動きを感知するとスプレーが出る仕組みの物で、夕方以降になると反応が鈍くなりますが、トイレに入ってごそごそしてるとシュっと出ます。

グレード 消臭センサー&スプレー トイレ用 スパークリングシトラス 18ml

▼トイレの写真ですがなんだか暗くなっちゃいました。オレンジのランプがセンサー&スプレーです。
センサー&スプレーを置いて、こっそりトイレに入ろう。

最初はトイレにこっそり入らないとすぐに中身が無くなってしまうと思いこっそり入っていたのですが、だんだんあのセンサーが反応せずスプレーが出ないと勝ちみたいな気分になり毎回こっそりトイレに入っています。プシュッと出たら負けです。

トイレに入る時は気をつけていないとすぐスプレーが無くなってしまいます、子供が何度も入れ替わり入るので半月ほどでスプレーか空になってしまいました。もう少し中身が入っていると良いのですが・・・。子供にもスプレーが出なかったら勝ちのゲーム感覚を浸透させよう!

昨日近所のドラッグストアがポイント5倍セールだったので、センサー&スプレーのリフィルを買いに行きました。トイレ用を何種類か買いに行ったのですがトイレ用のはスパークリングシトラスのみで、玄関・お部屋用は2種類ほどありました。

グレード 消臭センサー&スプレー トイレ用 スパークリングシトラス つけかえ用 18ml

ブラジリアンマンゴーフラワーは玄関・お部屋用だったのですが、シトラスと同じ形だったのでシトラスとマンゴーフラワーの両方買ってきました。2つとも同じ値段でした。今はマンゴーフラワーを使っています。南国な感じで超いいですよ。

グレードセンサー&スプレー BMF 替 18ml

▼同じ形なら玄関用でもつかえました。
センサー&スプレーを置いて、こっそりトイレに入ろう。

普通の芳香剤と違い香りがフレッシュで良いです。シュって出た時近くに居ると服にスプレーが付くのかしばらく良い匂いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました