インターネットがつながらない

雑感

今日の午前中インターネットがつながらず、あれこれとやってみました。

モデムの電源を入れなおしたり・・・、お昼ご飯を食べに帰ってきた夫にも頼んでいろいろやってみましたがつながらず・・・。夫の話によると「今日はADSLの調子が悪いのかなぁ?」でした。

私はオークションとかもやっているのでインターネットが使えないなんてありえない!!ネットができないなんて困るわぁ~。

先程もう一度夫に聞いてみようと、自宅の固定電話の受話器を耳にあてると・・・「(無音)」あれ?電話無音?何で?おかしい・・・。もしかして・・・電話線がぬけてる?もしくはゆるい・・・?

じゃじゃーん!電話の差込口ゆるんでました。全ての原因は電話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました