蛾の幼虫のその後

 6月1日、気持ちの悪い芋虫はとうとう全員地中へもぐっていったと思ったのですが、1匹だけ完全に潜りきらず・・・なぜか木の陰でサナギ化し始めました。またこの色が気持ち悪い!▼なぜか上のほうは鮮やかな緑、下は黄色!蛾の幼虫のその後▼ここは地中じゃないよ。蛾の幼虫のその後 6月3日、緑色の気持ちの悪いサナギはだんだん茶色~黒になってきました。サナギの大きさも3.5cmくらいはあり大きいです。▼これがサナギの最終形態?蛾の幼虫のその後 今確認してみましたが、まだ羽化せずです。いったいどんな蛾が出てくるのか楽しみです。

スポンサーリンク
google adsense
google adsense
スポンサーリンク
google adsense

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です