朝っぱらから!トイレが!

子育て

 朝息子がトイレからすごい勢いでやってきて「ママ!トイレがー!!!ぼくじゃーないよ。」理由も分からずトイレのドアを開けると、あたり一面水浸し!なに?・・・。トイレのタンクの所の穴にトイレットペーパーが詰まってて、そこから水が溢れ出したようだった。

 犯人は5歳の娘!ちょうど夫がいておこった顔叱っていたんだけど、娘がだんまりで、また激怒。娘は「だからー・・・。」しか言わないし、延々と30分も怒り続け、やっと話した理由は「おもしろかったから」。もうどうでもいいや!ってかんじでした。

 おかげで、ちょっと早いけど、トイレの大掃除をしました。雑巾がかなりよごれたのでついでに玄関の外も掃除した。きれいになってよかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました