明日に向けて!

子育て

 ボヨヨーンと目覚めたら、なんと!お昼の12時を過ぎていました。もちろん、みんな起きていました。子供たちはDSをやっていたし、夫はPCをいじってました。ウーン寝過ごした。

 気を取り直し、お風呂に入りご飯を食べて洗濯をして干して、カブト虫の幼虫のおがくずに水をかけて、年賀状用の写真を撮影して、いざ!ジャスコへ!

 ジャスコへ買い物に行ったのだけど、いろいろ買ってきたよ。行く前までは、今晩はもんじゃの予定だったけど、買い物が終わってみると今晩のおかずは、フライドチキンになってました。おそるべし、揚げ物の匂い。うーーーんたまんない!おいしそう!

 今晩のおかずはフライドチキンとコーンスープとコールスローサラダ。もちろんジャスコのパック入りカリフォルニアの赤ワインを軽く1本ほど・・・。いい感じに酔いながら、9.11系の映画(World Trade Center)を見て泣きまくりです。

 そして、今!明日の準備がほとんどされてないことに気づき、酔っぱらいは現実逃避でこんなことをしている。準備しないとヤバイなぁー。なんとかなるさ!

 やっぱりいい映画は良いね!昨日子供たちと見たTinker bellの映画もよかったよ。やっぱり寒い時期は心が温かくなるような映画を見ないとね!WALL・Eも良いよ。WALL・Eはアメリカの映画館で7月に見たけどいい映画だった。

 ああーヤバイホントに準備しないとの時間です。おやすみなさい。ビデオ予約を間違えて「のだめ」が見れなかったよー泣き笑い

コメント

タイトルとURLをコピーしました