151号線沿い イタリアンレストラン シスコへ行ってきました。 

料理と食事

10月に151号線沿いのイタリアンレストラン「シスコ」に行ってきました。場所は豊川から151号線(伊那街道)を新城方面へ、車で豊川のインターから約15分~20分くらい走った豊川河川沿いにあります。近くに飯田線江島駅があります。

豊川の城下交差点の所で営業している時から安くて美味しいので大ファンだったのですが、ずいぶんと北に移転してしまったのでなかなか行くことができずにいたのですが、久しぶりに行ってきました。やっぱり美味しかったです。

▼道路沿いの看板
151号線沿い イタリアンレストラン シスコへ行ってきました。 

▼こんな外装
151号線沿い イタリアンレストラン シスコへ行ってきました。 

▼おススメのメニュー
151号線沿い イタリアンレストラン シスコへ行ってきました。 

ファミリーセットがおススメです。2000円でパスタ2品とピザとサラダも全部、通常の大きさの物がついてきます。美味しいですよ。パスタは1皿約2人前なので結構お腹いっぱいになりますよ。イタリアンなのに箸もおいてあるのでサラダ等も食べやすく良いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました