シスコのおススメメニュー

料理と食事

今回は、前回「151号線沿い イタリアンレストラン シスコへ行ってきました。」という記事でご紹介した「シスコ」レストランのメニューをご紹介したいと思います。 シスコでのおススメのメニューは!

▼生ハムのサラダ
シスコのおススメメニュー

▼私の一押し!ペスカトーレ
シスコのおススメメニュー

▼子供の一押しはカルボナーラ
シスコのおススメメニュー

ピザも美味しいですよ。ファミリーセットでピザもパスタもサラダも食べたのに、何か物足りない息子と夫の希望でもう一品パスタを注文しました。息子と夫が選んだのはナポリタン!ここのナポリタンは味が濃いので追加注文するパスタとしては重すぎでした。

カレーもおススメのようで、隣の席にいたおばちゃん3人組が3人とも注文していたのでしばらく観察していると「おいしーい!」と言っていました。しかも3人とも!たぶん美味しいと思います、次回食べてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました