夫よ!そっちの道へ進むのか?

雑感

先日、お昼ご飯を食べに家に戻ってきた夫と「ヒルナンデス」を見ていました。食事中に夫が・・・。

夫 「なんか最近ミッツ、キレイになったね!」

私 「え?ミッツ?」

夫 「最近見慣れたせいかきれいに見える。」

私 「ミッツ?男だよ!女装かだし。」

夫 「ゲイじゃないの?」

私 「たぶんそっちの方。」

ヤバイな夫がどっか違う道へ行こうとしている。男に負けるのなんかイヤだなぁ~。 後日、CMとかでミッツを見るたび「イヤーミッツきれいになったよね~。」としつこくこの話をしていたらマジで嫌な顔してたから、アブノーマルな道からストレートに戻ってこれそうで良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました