ノロウィルスが大流行中ですね。

病気と予防

我が家は誰もノロウィルスにかかっていませんが、テレビでは毎日大流行だと放送しています。私が住む町ではかなり終息したようですが、内科や小児科病院の前を通りかかるとすごい車ので駐車場は常に満車、病院の前の道路は路駐が多く困ったものです。毎年、我が家は流行している病気は拾ってきちゃうのですが、今年はまだ拾ってきてません。

今年は玄関に空気中に浮遊するウイルス・菌・ニオイを除去するらしい「クレベリンゲル 」を置いてあるせい?

クレベリンゲル 150g【HTRC3】

大幸薬品 2008-09-01売り上げランキング : 8

Amazonで探す
楽天市場で探す
Yahooショッピングで探す
Yahooオークションで探す
7netで探すby カエレバ

クレベリンゲル 60g【HTRC3】

大幸薬品 2008-09-01売り上げランキング : 14
Amazonで探す
楽天市場で探す
Yahooショッピングで探す
Yahooオークションで探す
7netで探すby カエレバ

友達が「クレベリンゲルを置いたらいつも風邪をひく夫が不思議と風邪ひかない。」と話していたので私も買ってみました。本当に効果があるのかは分からないけど、1000円くらいで家族5人守れたら安いかなと思って買ったけどきいてるのか? 例年と特に変わったことはしていないけど、子供達も風邪をひかないしいいかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました