nexus7で書いてます

雑感

12月に 夫が買ったnexus7 を私が使いまくっています。非常に楽しいです、ゲームも、 ネットオークションも見れるし 簡単に起動できる。小さくて軽いので持ち運ぶのも楽です。

夫が 買ったのですが 、使っているのは 主に私です。子供たちがやりたがっていた インターネットのゲーム 「なめこ栽培キット」や「パズドラ」も出来て楽しくて仕方がない!病みつきです。

子供が学校で インターネットで調べなさい と言われた内容も 簡単に調べる ことができます。アルファベット入力になれていない 子供たちが 音声入力で 簡単に言葉打つことができ 、調べるのも早くなりました。また音声の認識力も高くちょっとした メールくらいなら 簡単にnexus7で作業ができます。

このnexus7は 本当は 夫へのクリスマスプレゼントなので、夫に返さなければいけないのですが夫には新しいタイプのタブレットを買い与え、これは私と子供たちのにしようかな!イヤー、新しいのを使わせてもらえたら新しいタブレットが使いたくなっちゃうよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました