お酒と偏頭痛

イベント

 昨日クリスマスイブに出来なかったお料理を作って、楽しく飲んでました。料理もなかなか美味しかったのですが、子供たちがオーブンで焼くチキンを待ちきれず、チキンを焼きながら焼けたところだけをこまごま切って食べさせたり、ワインを飲んだりでした。

2008-12-25_17-44-11

 朝、頭が痛い。もともと頭痛持ちですが・・・。しかも絶対に二日酔いじゃーない。コメカミの血管がバクバクしてる感じ泣き笑いイヤーンなにー!!!そろそろ年貢の納め時?痛い!でもそんなに気持ち悪くない。

 何が悪かった?昨日のメニューはチキンと付け合せの焼き野菜(人参、玉ねぎ、セロリ、ジャガイモ)とカマンベールチーズ、リンゴ、赤ワインを夫と1リットルちょっと、食前酒はビール。 寒いから、動かないし、肩こりかなー?何だろう?とりあえず低周波治療器しときますかな!

2008-12-25_17-43-54

2008-12-25_17-59-07 

コメント

タイトルとURLをコピーしました