やっと永久歯ですか?あなた7歳ですよ。

子育て

 昨日娘が歯がグラグラするというので、久々に娘の歯を見ると前歯がグラグラで、しかももう、次の歯が見えている青ざめ!!!!!!!なにー!ちょっと私がごろごろ寝転んでゲームにいそしんでるうちに、待ちに待った永久歯様がお出ましになってるよー。どーしよー。でもしかたないので娘の歯をグラグラさせてもらった。ちょっと幸せ!なかなかグラグラの歯なんて、いじらせてくれないよー、やり過ぎて痛いと怒られちゃった。ハートどのくらいで抜けるかなー。

 さっき日本のサイトで乳歯のケースを検索したけど、娘の欲しい歯が一個づつ入るのが無く(あっても高い)イマイチ!Amazon USAで探したらカッコイイ!しかも安い!日本高すぎです。USAバンザーイ花丸


Baby Tooth Album Keepsake Organizer

 今すごい円高でス テ キ!でも、3人も子供がいるのにお姉ちゃんにだけ買うわけにはいかないなーじゃーまとめて3つ頼むかなー。うーーーんショッキング円高といえどもするねー。ついでにmy hero spongebobのDVDとかも買っちゃうよー。激烈散財!夫には内緒に・・・・と思ったけど、私のヘタな文章を直すのは夫。ここで告白!夫よ!ごめんねー!私のものはちょっとだけよー。

 しかーし、娘よ、下の子が5歳。すでに体重は追い越され、身長もあと数センチで追い越されるこの状況で、一足先に歯が抜けるとはやるな!(実はさっき下の奴らの歯をいじってみたが動かなかった。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました