奇跡かも?

イベント

クリスマスイブの夕方、アメリカ在住の友人からプレゼントが届きました。友人は19日に送ったとメールをくれたのに・・・!びっくり!早いじゃん!良くって年内?とか思ってたのに!まさにミラクルです。まぁ、プライオリティって、最優先の荷物だったからかな?でも、翌日子供たちと大はしゃぎで開けました。

2008-12-24_20-22-027

今年はなぜかアメリカの輸送事情がいい!なんで?Amazon USAも荷物の到着は12月30日とか言いながら10日には届いてるし。今年はすごい不景気だから荷物も少ない?なんでだろうね?でも早く届いてうれしいうれしい顔良かった!

本当はイルミネーションを見に行く予定だったのに、上の子が喉が痛いって言い出して熱も微妙にあるから行けなくって悲しかったけど、プレゼントが届いてウキウキだったよ!私にはサンタは来なかったけどね・・・・。今年はプラチナが大変お買い得だよね!夫!

コメント

タイトルとURLをコピーしました