初夢です。

子育て

 「肉食べていいかっていうことー!」息子の2日朝の寝言です。

 息子よ!どんな初夢を見てるんだい?起きた息子に肉は美味しかったか?聞いてみると、「夢だから食べられないよ!」ごもっとも!

 私も初夢は覚えてるよ!

 季節は夏、家族と私の両親とでラグナシア(ラグーナ蒲郡)のプールに行ったところから始まりました、部屋に入ると次女が頭が痛いので、自分はプールに入らないと言い出して、私はすごく怒ってます。

 仕方なく部屋に寝るスペースを作り次女を寝かせようとしてました、そこへ我が父が変わってやるから泳いで来いと言い、私は長女と息子としばらく泳ぎ、また部屋へ戻るのですが、戻ると次女が立っててこう言います。

 「じーちゃんのいびきがうるさくて眠れない。」 はぁー、やれやれ。で目覚めました。

 確かに我が家は親を連れて、毎年ラグナシアのプールに行ってます。レンタルルームがあって子供連れにはいい感じだから。レンタルルームの設備はソファ、TV、シャワー、テーブルとイス、外にデッキチェアー2とパラソル、小さなテーブルを一日借りられます。ね!良いでしょう?プールは広いしラグーナはいいよ。

 こんな初夢だったから今年も行こうかな!?両親に下の子二人を預けて、夫と長女の水泳の特訓に行こうかなー!浅いプールで練習出来るし、長女がくじけたら流れるプールでリフレッシュしよう。

 冬のラグナシアもけっこうきれいだよ。 初夢です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました