Amazon USAへ注文です。

ショッピング

カード会社のポイントが沢山付くとか割引があるとかの関係で、今日Amazon USAへ注文をしました。なんと最近で一番円安の日にわざわざ・・・。ちょっと残念!でも94円だったから、昔よりは安い、カード会社のレートはわからないけど100円未満は確実だしね!

さて、今回はWALL.Eとカンフーパンダ、Dora(小さな女の子が出てくる子供向けの学習系アニメ)、子供向けのDVDがメインで計8枚くらいの注文。DVD代金$87.92+送料$28.91で計$116.83だった。日本円で11,450円くらいかな。おもちゃも頼もうかと思ったけど日本には送れなくって残念です。


Dora The Explorer: Let’s Explore! Dora’s Greatest Adventures

届くのが楽しみ!!目がハート

コメント

タイトルとURLをコピーしました