USA Amazonから荷物が届く!

ショッピング

1月7日に頼んだ商品が届きました。いろいろ買ったけど、今回子供達に人気なのはBEN10と言う男の子向けアニメ、しかもDVD2枚組み全13話入って$11くらい、オトクです。女の子たちはバービーのDVD。あんまり日本には無い感じが良いよ。


Ben 10: The Complete Season 1

なんでアメリカのアニメはあんなに歌って踊るのかなー、不思議!確かに家の子達もよく踊ってるけどね。スーパーで買い物中に踊り、車に乗り込む前に道路で踊り!でも発表会で踊るのは恥ずかしいらしい、変なの!

まだまだ円高だよねー。でも、もう買いたい物もあんまり無いなー。ドルを買っておこうかなー。あんまり資金も無いからー。夫は不況の震源地のドルよりユーロのほうがいいかもよ!って言ってたなー。ユーロも朝115円だったし、あんまりお金ないから銀行へキャッシュを買いに行くかなー。悩ましい、毎月ボーナスがあればいいのにー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました