ドル買い貧乏。

家計と金融

去年の終わりごろからかなり、円高ですね。ずーと100円以下が続いてます。いつまで続くのかなー、不況の震源地アメリカはかなりやばいことになってるみたいだね。うちもだよ!

我が夫は去年の末から少しでもお金があると、ドルを買ってるんだよねー。ホントにかき集めてドルを買うって感じで、青ざめ正直普通の生活がきつくなってきたよ。しかも1ドルが120円になったら売るらしい、いったい何時になったら120円なんて水準になるんだよ!

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

しかも、彼はまた海外に遊びに行きたいらしい困り、そんなの絶対無理!ありえないんだけどー。まぁ、海外に行くときに円安だと嫌だから、少し買うのはいいんだけどね、海外での買い物はだいたいカードだし、現金持ってると怖いじゃん。

オバマさんに期待して、もう少し頑張るしかない・・・。ユーロにしておけばよかったのに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました