久々に友人が子供を連れて遊びに来た

子育て

 今日は久しぶり半年ぶりに友達が子供連れで遊びに来てくれたよ!友達は1児の母、お水やって生活立ててます。最近ものすごい不景気で水商売も大変そうです。困りトヨタ自動車関連の人たちは連絡が取れないような人が多いとこぼしてました。

 景気が悪いと治安も悪くなって怖いですね、小さい子供を持つ母には心配がいっぱいです。友達の娘の友達の家は、お父さんが年末に派遣切りにあってしまい、しかも就職難で仕事も決まらず子供2人もいるのにと友達が心配してました、なぜ奥さんがパートにでも出ないんでしょう?お金がないと子供たちは塾にもいけない、今時の子供たちってほとんどの子供が塾に入ってて学校もそんな感じになってるみたいだから、子供の将来が心配。

 早く不景気から脱却したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました