息子の初めてのバレンタインチョコ

イベント

 息子が初めて家族以外からバレンタインのチョコをもらった!息子の大好きな子から手作りのチョコクッキーをもらった!鉛筆とかも入ってて息子は感激!!!もらったクッキーはすぐに食べてしまったけど、他の物は家で持って歩いてる。(時々なくして騒いでいる!)

 お姉ちゃんは好きな男の子の家も電話番号も分からず。だったので、来年リベンジだそうです。後日お姉ちゃんの友達は14日に家に持っていったと聞いて悔しがっていました。でもさー所詮来年は違う子が良いに決まってるのにね!

 5歳の娘はチョコが大好きだから、「人にあげるのはもったいないからあげない。自分で食べる。」そうである。彼女は親から見ても顔は良いので、貰うのは慣れているが、人に何かをあげることはあまり無い。嫌な女になる確率はヒジョーに高い気がする。早めに根性を矯正しなくては!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました