お姉ちゃんののどに膿が!

子育て

 ここ最近、お姉ちゃんが咳をしたり鼻水をたらしていました。今日はいい加減に病院に行こうかと思い、学校を休ませて行ってきました!

 内科は混みあうし、インフルエンザをひろうのは嫌なので耳鼻科に行った、行った病院は内科と耳鼻科のある病院でしたが、全然人がいなくてすぐに診てもらえた。先生に「目が痒い?」とか聞かれたけどお姉ちゃんは「全然!」と答えていた!「じゃーあぁーんして!」と言った次の瞬間!

 「あぁー!喉にすごい膿がついてる!本当に熱が出なかったの?」だって!熱なんて全然でてないし・・・

 昨日の朝の体温は35.5℃ 今朝でも36.3℃熱なんかなかった。もしかして、お姉ちゃんすごく体力あるのか? 学校を休んだくせに、昼間寝たのはたった2時間!幼稚園から帰ってきた双子に静かにするようにたのんでたのに!!起きてゲームをしてTVを見てる。なんだかなー!明日は学校に行けよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました