午前中からワイン飲んじゃってダメな人

料理と食事

 今日は午前11時45分からワイン飲んじゃって・・・はぁ~ダメな人!

2009-02-27_18-58-07

 昨日のマカロニの残りをいかすために、本日のブランチはイタリアン、スパは2種類ほど作ってみました!一つ目はベーコンと塩、バジルのみ!二つ目はほうれん草とベーコンのクリームスパとあとは昨日のマカロニ。マカロニが一晩置いたらなんだか乾燥した感じだったので、ホワイトソースを作って入れることにした。

2009-02-27_19-13-00

2009-02-27_19-13-52

 多めに作ってベーコンとほうれん草炒めた鍋に入れて、スパの茹で汁を足してほうれん草とベーコンのスパ、この料理の前にベーコンだけをオリーブ油で炒めて茹でたてのスパを入れて塩と乾燥バジルを振って1品完成!そしてその鍋でベーコンとほうれん草のスパ作って2品目、ホワイトソースを作った鍋にまたとけるチーズとパルメザンを足してスパの茹で汁でソースを少し薄めた鍋に、昨日のマカロニを入れて塩を少し足し、イタリアンパセリを細かく切ったのを入れれば完成!イタリアンブランチ 赤ワインがあう~~。

 簡単で美味しいイタリアン オススメです!ワインに良く合うよ。

2009-02-27_18-52-10

コメント

タイトルとURLをコピーしました