歌舞伎町のクリスピークリームに行きました

旅行と海外

土曜日の歌舞伎町はなかなか沢山の人がいました。初めての歌舞伎町!そして、はじめてドンキホーテに行ってまいりました!なんだか何屋さんだか解りませんでした。本当に山のように積み上げられた商品でまるで迷路でした。買いたいような物も無かったです。残念!

歌舞伎町を歩いていたら、ホスト?っぽい人が寄ってきたよ!ホストクラブって子供同伴で入れるの?無視しないで聞いてみれば良かったかな?

夕食を歌舞伎町の食べ放題のしゃぶしゃぶやで食べました。人数が総勢10名だったので、2席にわかれ、子供6人、大人4人で食べました。子供テーブルは6年生の女の子が仕切ってくれています。みんな結構な量食べました!子供たちは最後のほうはハルサメで遊んでいました。お客さんや従業員に外国人が多く、中国人?韓国人?いろんな外国の方にサーブされていると、私は今どこにいるの?って感じでした。ここは中国?確か歌舞伎町のビルの5階だったはずでは?

しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べて、明日の朝用にクリスピークリームに行きました。義理兄が子供たちと並んで買ってくれました!子供たちは待ってる人に配られる出来立てのドーナッツを食べていました!まだ食べられるの?なぜしゃぶしゃぶの食べ放題をもっと食べないの?食べ放題は白田式で体をゆすってでも食え!と心の中で思った。

2009-03-07_19-12-24-1

2009-03-07_19-12-33-1

2009-03-07_19-12-43-1

2009-03-07_19-13-02

ドーナッツ美味しかったです!本当にやわらかーい、私の地元にはないので、沢山食べちゃった。義理兄が12個入りの箱2箱買ってくれたけど、子供が6人もいたらすぐになくなっちゃった!夜帰宅後に子供たちがお腹が減ったと言い、1箱ペロリ!私も食べたけど!何とか翌朝まで1箱残せた!でも朝もマッタリしてたら食べられないような速さでドーナッツ終了でした。

お昼ご飯に、姉夫婦にたこ焼きともんじゃ焼きを作ってもらったよ!美味しかった!義理兄の作ってくれたもんじゃ焼きはたらこがたーッぷり!家で作るなんちゃってもんじゃしか食べたこと無かったから「へー!お餅とか入れるんだー!」とかいろいろ勉強になった。

姉のファミリーにいろいろと、お世話になりました。帰りに姉の息子4年生が家の子達に20円ずつお小遣いをくれた!まだ10歳くらいなのに・・・お小遣い少ないだろうにありがとう!おばさん感動した!すごいぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました