通販化粧品

ショッピング

今までクレアテアボーテ(ccbパリ)って会社の通販化粧品を使っていました。この会社は販促グッツが豊富で鞄やポーチ、○日までの注文で試供品として通常サイズの化粧品プレゼント!とか、本当にいろんな物をもらえるので使っていました。

この会社はアニエスベーの化粧品を販売しているので、もらえる景品もアニエスベーの名前が入っているポーチとかが多く景品に関しては本当にすばらしいと思いました。

しかしながら口紅等の色は薄く、化粧品の効能は正直あまり感じていませんでした。通販しててちょっと疑問を持ちコールセンターへクレームの電話をしました。するとオペレーターが「2~3日中に責任者がお宅へ電話をさせていただきたい。」と言っていたので待っていました。

3日経っても4日経っても電話は来ず、一週間後に再度自分から電話するも「明後日までにお電話させていただきます。」と言われ・・・結局電話は来ず。再度の電話から4日後こちらから電話をして取引を止めました。顧客を無視しつづける会社・・・どう思います?

クレーム対応は一切せず、電話のオペレーターさんが悪いわけではないと思うし、オペレーターいわく「コンピューター上にはクレーム内容がアップされている。」だけど責任者は電話してこず・・・ありえないと思いました。結局最初の電話から一月近くたってから責任者から電話がありましたが、まったく信用できずccbパリを使う気はありません。

私ももう30代後半そろそろドモホルンリンクルか?ドクターシーラボも良さそうだね~。今はとりあえず安いのでエイボンを使っています。これから自分に合う化粧品を開拓しようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました