今日はお早いのですね。

子育て

最近、毎日3人でお風呂に行って1時間は遊んでいる我が家の子供達、毎日お湯がすごい臭いアンドお湯がくもった様になるので今日は早く出てくる魔法の言葉を使ってみました!

私 「今、8時40分。今から風呂へ入って、出た人は9時半まではゲームをしても良い。」

はい!3人とも9時前までに入浴完了。ありえない・・・本当に頭も体も洗ったの?

私 「ちょっと!頭も洗って、体も洗って、歯も磨いたの?」

3人 「頭と体は洗った。歯ねぇ~今から磨くわ!」

たぶん今、風呂場は大惨事です。洗い場には泡がもりもり、シャンプーのボトルや石鹸は床に放置。う~ん、毎日1時間以上の入浴もおかしいけど3人で15分弱の入浴もおかしいし、困ったねぇ~。しかーし、今日のお湯はきれいだろうから入るのが楽しみだわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました