Amazon USA で英語教材

旅行と海外

最近$1=¥92-96くらいでなかなか$1=¥100にならなくて、海外からの通販は本当に安くていい。昔は$1=¥134なんて時代もあったのにね。今回は以前子供達用に買った英語に親しむには良いと思う物を紹介します。

 たまに日本の書店でも見かけるようになりました Story Reader 本当にこれはオススメ!英語が話せない、発音が悪い親でも大丈夫!ネイティブ英語の発音が聴ける本?っていうか、Story Reader用の絵本のページをめくると、絵本に付属しているメモリから読んでくれる。

Amazon USA で英語教材

Amazon USA で英語教材 

 絵本の種類も豊富で家にはMickey Mouseや機関車トーマス、スポンジ ボブ、バーニー(イギリスの紫色の恐竜のキャラクター)やFinding Nemoといろいろあります。親が読んであげなくてもいいし、子供も知っているキャラクターだったりして意外と静かに絵本を眺めててくれますよ。ちょっと大きい子ならFinding Nemoとかは映画の内容をそのまま本にしてあるので、それで勉強しても良いと思います。

 私が買うときは3冊のセットで$20以下が目安。トーマスは$19.99だったかな!?

Amazon USA で英語教材

 他にもいろんなセットがあるし、女の子にはプリンセスの本も出てたよ!残念ながら日本で売っているStory Raederで英語の本が読めるかは分かりませんすみません。 Amazon USAでStory Readerは安いセットなら絵本1冊と本体で$50しないから発音が聞ける、子供向け英語教材としては破格だと思う。日本のケーブルTVで今やってるBen10のDVDやDORAのDVDも、もちろん英語!Disney’s Greatest っていうDisney映画のCDもいいよ~、ほとんどの曲がお馴染みの曲ばかり!

Story Reader Finding Nemo Book

Publication International Story Reader Disney’s Cars 3-pk.

Story Reader Library Packs Pooh

コメント

タイトルとURLをコピーしました